休みの日はかなりの確率で早く起きる!

仕事の日と同じくらいの6時過ぎ!

それから体は動かないから二度寝だよね。

で、チビちゃんに起こされるか、嫁がチビちゃん連れてリビングに行ってくれて自分は寝てるかどっちか。

今日は後者だったからゆっくり寝かせてもらった。


起きてぼーっとして薬飲んで、今日は3人で近くの動物園に行ってきた!

行きの途中コンビニ寄って軽くご飯食べて向かって、日曜だからか人が多くて駐車場も少し遠かった。

初めて行ったんだけど、結構動物も多くていろんな動物いてチビちゃんも楽しそうで、来てよかったって思った★

日差しがまだ暑くて疲れたけどw

15時には帰り着いてチビちゃんとシャワー浴びて早めの晩御飯。

今日は久々に充実した1日だった!

帰ってからもチビちゃんとたくさん遊べて、夜もゆっくりできた★

明日から仕事って考えると憂鬱だけど、とりあえず寝なきゃだからいつもの薬と睡眠薬も飲んだから寝れるかな?

楽しい1日をありがとう、そしておやすみ。