愛流 雪乃ってこんな人です

詳しいプロフィールはこちらをみてね

 

  🌺プロフィールはこちら🌺

 

 

 

自分責めから生きずらさを感じる人生を自愛で感謝あふれる毎日に変化させる

セルフラブカウンセラー

 

 

幼少期から自殺願望を持ちながら過ごし

死にたい思いと闘いながら過ごす毎日

そんな時に思っていたことは

 

 

自分が悪いんだから我慢をしていればいい

わたしの気持ちは分かってもらえない

はなしたところで解決はしない

 

 

こんなことを思いながら独りで悩みを抱えていたのに

自愛に触れてから毎日が変化していきました

 

 

 

 

今では自殺願望はすっかりなくなり

感謝で溢れる毎日を送ってます

 

私の信念は

 

赤薔薇気持ちに寄り添いたい

赤薔薇独りで悩みを抱えている人の力になりたい

赤薔薇絶対に独りにはしない!!

 

そんな想いでカウンセリングをしています

 

自分を愛して、感謝あふれる毎日に雪乃が導きます飛び出すハート

 
 

ご感想はこちらから
 

おはなをしてみたい方は

公式LINEに登録してね(女性限定です)

 

    登録プレゼント飛び出すハート

 

  30分無料カウンセリング

 

    友だち追加  

       

 

ID検索は @099dzebs

 

 

 

 

 

 

 
 

 

  【ない】って思っているだけで本当は【ある】って事に気が付いた

 

 

 

拗らせに拗らせて

喧嘩する度に離婚の話しが飛び交い

 

 

結婚して16年間、いい時もあったけど

1年に数回は大喧嘩して離婚話し

 

そんな事が続いて、自分の事すらも大嫌いになってた

 

 

どうして幸せになれないんだろう

幸せになりたくて結婚したはずだったのに・・・・

 

 

それ以降もケンカは続き、会話もしない毎日

一緒にいる意味さえも無くなっていた

 

 

そんな時に自愛の大切さを知ったの

わたしは自分自身を大切にしていなかった

 

 

自分で幸せになろうとしなかった

機嫌が悪くなったら旦那さんのせい

何もしてくれないのも旦那さんが悪い

 

 

そうして、自分と向き合う事をしてこなかった

だって、わたしには【何もない】と思ってたから

 

 

 

 

怖い、見たくないって思いながら自分を見つめ直したら

わたしはたくさんの愛を注がれていたし

どんなに迷惑をかけても受け入れてくれた

両親と旦那さんがいた

 

 

わたし、何もないって思っていたけど

味方でいてくれる人がいる

辛い過去から得た経験だってある

 

 

何もないと思っていたのはわたしだけだった

あるって事に気が付けた瞬間だった

 

 

 

  自愛を育んでいくと世界はがらりと音を立てて変化した

 

 

それから、自分を大事にしたの

 

 

自分の機嫌は自分で取り

言いたい事は話すようにして

自分の気持ちをきちんと伝えた

 

 

何より、一番辛かった過去と向き合い

心の傷を癒した事が大きかったんだと思う

 

 

自愛を育てていったら、びっくりしたの

世界はがらりと変化した

 

 

 

 

 

あんなにケンカしてお互いに口も利かなかったのに

今ではお互いに思いやりを持てて

毎回ハグして仕事に送り出してる

 

 

旦那さんに対して感謝も出来ている

あんなに憎んでたのにね

 

 

お仕事も、最初はショートタイムだったけど

どうしても仕事で職位を上げたくてフルタイムで働きたいって

言ったわたしの願望を叶えてくれた

 

 

いつだってわたしの願いを聞き入れてくれて叶えてくれた

たくさんの愛があったのに見ないふりしてたのはわたし

 

 

そう考えると、大きな愛で包んでくれている旦那さんには

感謝しかないの

 

 

 

  人生は愛と感謝で溢れていると感じる毎日に

 

 

自愛が育まれていくと毎日が愛と感謝で溢れだすの

 

 

生きていることに感謝

旦那さんが元気なことに感謝

信太郎君が元気なことに感謝

お仕事が出来ることに感謝

 

 

もうね、全ての事が感謝に繋がっていくの

辛かった過去にさえ感謝が出来る

 

 

あんなに愛なんてないって思って生きてきたけど

愛は溢れているんだって感じれる

 

 

ないって思っていただけ

本当はあるって事に気が付くだけ

それだけで、世界は輝いていくよ

 

 

 

 

 

 

もしね、わたしの世界は輝いてないって思うなら

雪乃があなたの人生を輝かすお手伝いをするから

独りで悩まないでね

 

 

わたしはいつだって、あなたの味方だからね

忘れないでね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁を結んでくれたあなたに愛をこめて

愛流 雪乃

 

 

 

 

 自分責めから生きずらさを感じる人生を
 自愛で感謝あふれる毎日に変化させる

 
     そんな人生にしたい

 雪乃とお話がしてみたい

そう思ったあなたは公式lineに

登録してくださいね

 

5秒で登録できちゃいますウインク

 

登録プレゼント飛び出すハート

 

30分無料カウンセリング

 

 

友だち追加
ID検索は @099dzebs

 

image