愛流 雪乃ってこんな人です

詳しいプロフィールはこちらをみてね

 

  🌺プロフィールはこちら🌺

 

 

 

自分責めから生きずらさを感じる人生を自愛で感謝あふれる毎日に変化させる

セルフラブカウンセラー

 

 

幼少期から自殺願望を持ちながら過ごし

死にたい思いと闘いながら過ごす毎日

そんな時に思っていたことは

 

 

自分が悪いんだから我慢をしていればいい

わたしの気持ちは分かってもらえない

はなしたところで解決はしない

 

 

こんなことを思いながら独りで悩みを抱えていたのに

自愛に触れてから毎日が変化していきました

 

 

 

 

今では自殺願望はすっかりなくなり

感謝で溢れる毎日を送ってます

 

私の信念は

 

赤薔薇気持ちに寄り添いたい

赤薔薇独りで悩みを抱えている人の力になりたい

赤薔薇絶対に独りにはしない!!

 

そんな想いでカウンセリングをしています

 

自分を愛して、感謝あふれる毎日に雪乃が導きます飛び出すハート

 
 

ご感想はこちらから
 

おはなをしてみたい方は

公式LINEに登録してね(女性限定です)

 

    登録プレゼント飛び出すハート

 

  30分無料カウンセリング

 

    友だち追加  

       

 

ID検索は @099dzebs

 

 

 

 

 

 

 

 

  ⁡祝50歳 めでたくお誕生日を迎えました

 

 

この度5月14日にめでたく

 

50歳を迎えることが出来ました

なので、誕生プレゼント企画を考えましたよ~

 

 

49歳まで拗らせに拗らせてきた私だからこそいろんな体験をしてきました笑い泣き

 

 

赤薔薇自殺未遂にお付き合いした彼からDVにモラハラ

赤薔薇22年間のイジメにお局様からの嫌がらせ

赤薔薇実母の介護に伴い介護鬱に

赤薔薇主人とケンカの末に離婚話のオンパレード

クローバー自愛に目覚めて主人との仲は180度変化

クローバー地の果てまで低かった自己肯定感は上昇

クローバー自分の事が大嫌いだったのに、どんな私でも大丈夫に気持ちが変化

クローバー毎日が感謝と愛に溢れた日々に変化

 

 

自愛で自分自身や日常、人間関係も変化した私の体験から

カウンセリングをします飛び出すハート

独自の目線で問題の原因を探っていきますよ飛び出すハート

 

 

 

プレゼント企画の内容はこちらになりますおねがい

 

  ⁡①LINE無制限でカウンセリング

 

 

1か月LINEにて無制限でお悩みを相談出来ます

 

 

クローバーzoomで相談するのは勇気が出ない

クローバー長期で悩みを相談してみたい

 

 

こんな方にお勧めです

お返事は24時間以内に返します

 

 

 

 

 

  ②ZOOMにて1時間のカウンセリング

 

 

ZOOMにて1時間のカウンセリングになります

 

 

クローバー顔を見て話しを聞いてほしい

クローバー悩みに対してその場で返事がほしい

 

 

こんな方にお勧めです

ご自分のペースでお話しをしてくださいね

 

 

 

 

 

  ご応募方法

 

 

公式LINEに、受けたいカウンセリングの番号をメッセージしてくださいね

 

 

①公式LINE1ヶ月無制限カウンセリング

②ZOOM1時間カウンセリング

 

 

折り返しお返事させていただきます

 

 

公式LINEはこちらから

 

    友だち追加  

   ID検索は @099dzebs

 

 

募集人数

 

公式LINE1ヶ月無制限カウンセリング

2名

 

ZOOM1時間カウンセリング

3名

 

 

募集期間

5月31日 

 

定員になり次第締め切ります

 

 

クローバーこちらはプレゼント企画ですので料金は発生いたしません

クローバーカウンセリング後、アンケートにお答えいただくのが条件となります

クローバー日程は調整しながら決めていきます

クローバーご了承の上、お申し込みください

 

 

 

⁡あなたとお話しが出来るのを楽しみにしています照れ

 

 

愛をこめて 

   愛流 雪乃

 

 

 

 

 

 

ご縁を結んでくれたあなたに愛をこめて

愛流 雪乃

 

 

 

 

 自分責めから生きずらさを感じる人生を
 自愛で感謝あふれる毎日に変化させる

 
     そんな人生にしたい

 雪乃とお話がしてみたい

そう思ったあなたは公式lineに

登録してくださいね

 

5秒で登録できちゃいますウインク

 

登録プレゼント飛び出すハート

 

30分無料カウンセリング

 

 

友だち追加
ID検索は @099dzebs

 

image

 

 

 

 

人気の記事

 

No1


No2 


NO3

 

 雪乃ってどんな人?って思われた方はこちらを見てください

 

 

雪乃の日常の出来事 に好きなことや日々感じたことを書いています💕

 

 

性格がよく分かると言われる

インスタグラムには、好きな写真をアップしてますウインク