今日は旦那さんの部下さん達が


「 家に遊びに行きたい 」と言ったらしく、ご招待する事にニコニコ


数日前から、夫婦で片付ける片付ける(普段、散らかしてるからね笑い泣き


買い替えようと放置していたカーテンやテーブルクロスも交換✨





一気に、部屋が明るくなりました爆笑


部屋のエネルギーが変わりますね✨


カーテンは花粉予防のものに!効果あるのかな?


テーブルクロスは、円形なので市販では見当たらず、ネットで購入✨


色々探してみたけど、結局いつものシリーズで落ち着く口笛


飾ろうと思っていた玄関用の花を買ったり(これは見栄だけどね口笛






もう、大晦日ですか?ってくらい頑張る頑張るチュー💦


今朝は朝からお料理上手な旦那さんが台所に立ち


パーティー料理を作る作る♬


メインはビーフシチュー 味見して美味しかったぁ照れ





私は玄関から、洗面、トイレと最終仕上げを頑張る


そして、お客様到着〜


無事、お迎えできました!






お土産に可愛いチョコやスパークリング🍾も頂き


ありがとうございましたピンクハートルンルン





さぁ〜2階で寛ごうと部屋に入ったら


旦那さんが私のランチを準備してくれてて、ウキッ爆笑飛び出すハート





*・゜゚・*' 幸せだぁ '*:.. ..:*


さぁ〜今から、好きなお絵描きし〜よおルンルン