スーパーで買い物してたら

入り口でやってた携帯販売の

お兄さんに声をかけられました。


そして、鮒太郎がクジをやり

お菓子をゲットw


一つ質問良いですか??

って聞かれ

「いまどこのキャリア使われてますか??」

って。


とりあえずメインの

「ワイモバイルです」

って答えて

乗り換えたらうんうぬんのお話をw


まぁ条件的に替えても良いかなーと思い

「サブのIIJなら替えます」


そうしてMNPをすることになりましたが

まずIIJのMNP予約番号発行場所が見当たらず

ようやく見つけたと思ったら

1〜4日かかると…


とりあえず20分くらい待ちましたが

全然予約番号が出ず

結局MNPならずでした(´;ω;`)


メインのワイモバイルはどうですか??

とも言われましたが

こちらは色々めんどくさいので

諦めましたとさ。