どーもでーす、
ゆきのしんです♪

久々過ぎて
ここでのテンションがわかりませんw


今日、というか昨日。
街で講習がありました♪



えぇ。
上司から行って欲しいと言われ
消費税の軽減税率に関するお話を聞いたのですが
単なる事務員の僕にはさっぱりでした。

でも、一応商業科卒業の僕。
こういうお話は大事!!
という事はわかりました♪

10月1日から消費税が変わるのに
未だに色々迷走中なのは気のせいでしょうか??

そんな状態で国民の皆様は
老後に備えて2000万円も貯金できるのでしょうか??


って、そんな話じゃなかったww

タイトルのカバン!!
前々から欲しいなーと思ってて
でも良いのが見つからなくて...

皆様カバンってどこで買ってるんでしょう??


で、今日。
講習で貰った資料を
カバンに折りたたんで持って帰ろうと
ちょっと安易に考えていたら
A4クリアファイルがパンパンな感じの資料w

折りたためず手持ちのカバンに入らず
クリアファイル片手に自転車押して移動ww
だって、危ないですもん。
時には自転車だって押します。
自転車推しです。謎


駅前イオンに行きました♪
そしたらなんと!!
地面から水が出てる!!
水漏れかな??(すっとぼけ)

イオン内をうろうろして
いい感じのカバンをゲット♪


って、思ったのですが
そう簡単には行かず。

ヴィレッジで
クレヨンしんちゃんのトートバッグ見つけるも
出来れば中のチャックが欲しくて...

購入にはいたらず、
諦めてダイソーでエコバッグ買うことに。


そしたらですよ!!
エコバッグ探してたのですが
これですよ!!
※単体の画像を撮り忘れましたw

ペンギン柄のトートバッグ!!
これなら旭山動物園で買った!!
って言っても信じてもらえそう♪


肝心のA4クリアファイルはハミ出てますけど、
きっと気にしちゃいけませんw

久々の運命の出会いでした♪