私と子どものスマホを新調しました。


アンドロイドからアンドロイドへの移行なので簡単かと思いきや、新旧スマホに子供向けの機能制限が入っているものだから悪戦苦闘。(私のスマホだけはすぐ終わったけど)


で、ファミリーリンクを触っていて、


兄くんの旧スマホをリセットしてしまった。


……ような気がした?(←このへんから大パニック)ガーン


でも兄くん端末は普通に操作できる状態で。ってことはリセットはしていない?でもリセットボタン押したような、注意書きも見たような???


絶望絶望絶望絶望絶望データバックアップ前…


そこから一時間、疲れマックス冷や汗だらだら、兄くんがたいへん大事にしているラインデータを消してしまっていたらと、虹の向こうに走馬灯が見えました(もはやパニクりすぎて意味不明)。


で、現在。

どうも私が削除したのはGoogleアカウントだったようで、それは復活したから多分大丈夫?っぽいです(しっかりしてくれ…)。


3日分くらいのエネルギー使い果たしたわ……。ゲロー