体育祭がありました。


小学校から貰った指導計画書には、


集団行動が苦手で、割烹着や体育着に着替えることができず、授業参加も難しい。進学後も継続して支援し、云々


と書かれていた我が子ですが、


中学以降は体育の授業も普通に着替えて普通に参加、体育祭も楽しみにしていて。実際とても楽しそうに参加、大活躍。体育祭後は友達とボーリング行ってご飯。


あまりにあっさり行き過ぎて拍子抜けです。いやなんとなく、小学校時代の支援には思うところがあったので、やっぱりね……と思っているのが正直な所なのですか。とりあえず良かったラブ


音楽祭も楽しみにしています。小学校の頃はあんなに嫌がっていたのに、理由を聞いたら「音楽祭のあとも、友達と遊びにいくんだよね飛び出すハート」と。なるほど。