海月姫、東京たられば娘の揺り戻しか、ハードなものが読みたくなって、マガポケに何度も表示されて気になっていたザ・ファブルを読み始めました。

天才殺し屋が一年の休暇を貰って、誰も殺さない一般人として暮らす話。イケメン率ゼロだというのに面白いじゃないですか。主人公たちの好感度が高いからかな。さすがは映画化作品。


他に読んでいるのがこれ。

こちらはバイオレンスばかりで、主人公もカスなのですが、カスに振り切っているのでそれはそれで良し。ただ、行く末を見てみたい見届けたいという気持ちは長くは続かなそう。


こちらも。

 連載開始が1983年。

ガッチガチの昭和の価値観の中で描かれた漫画なので、不快指数は軍鶏よりも上キメてる。ただWEB漫画なので、皆の感想コメントがついていて、島がこき下ろされているを見る楽しみはありますw