旦那が悪い。旦那のアホさ加減に絶望する。



以下、虫嫌いな人には無理な話題です。っていうか、大多数の人には無理です。嫌な予感がしたら閉じてください。





新年早々、我が子くんが「ペットショップに行きたい」と言い出した。私は反対したのに、子どもの言いなり(おじーちゃんかよ…)の旦那は、ほいほいと連れてったんだが(私は兄くんと先に帰宅)。


したら、


レッドローチ(成虫)を30匹くらい買ってきた!!ローチって時点でお察しですが!!爬虫類の餌として売られているあいつですよ!!赤いG!!!


「(うちにいる)ヤモリとニホントカゲの餌にするから」


って言うけど、サイズ的に無理だし!Gが圧倒的にでかすぎる。密集しているG、心底キモいんですが!!


実は旦那(&我が子)がローチ買ったの、二度目なんですよ。一度目のときは米粒くらいのローチ100匹。その時もわたしは激怒して絶対逃がすなと言ったのに、実際は逃げていて私が数匹捕獲。結局、100匹余りを私がまとめて殺したという経緯があります。


なのにまた買うんかい!!!なぜ止めなかった!!旦那!!


とりあえず、Gの水槽は旦那の部屋に設置させました。自宅にいるのに全くくつろげない。本当に嫌。きもいきもいきもいきもい………