クリスマスだから子供に勉強させなくてもいいよね?(いつも挫折してるが)

クリスマスだからお腹いっぱい食べてもいいよね?(いつも食べてるからその体なんだろうが!!)


自分に言い訳しながら、


子供リクエストの

バッティングセンター行って、

帰りにバットとグローブ買って、

カツ屋でとんかつ大盛り食べて、

翌日にはフォレストアドベンチャーに行った!

https://foret-aventure.jp/ 


ふうー、お腹いっぱい(物理)。

二キロは太ったな……。


フォレストアドベンチャーはがっつり系のアスレチックなんですけど、子どもと一緒に参加したら死にました(筋肉が)。

途中ネットによじ登れず、係員のお姉さんに手伝ってもらうという大失態。細いお姉さんに肉塊チャーシューを吊り上げさせてしまってほんと申し訳ない。。。滝汗