さっき「ストラテラで様子見★」なんて余裕ぶった記事を書いたけど、



やっぱりあかん!


いまの宜しくない状態が、


夏休み中×親は不在、友達呼んで遊びほーだいよだれ


だからなのか、


コンサータを飲んでない


からなのか


ストラテラが悪さをしている!


からなのか分からないけど、とにかくふざけた感じで、こちらが怒っていることがあまり伝わっていない!……ような気がします。しかも7時とか8時にリビングで寝てしまうし。ストラテラと関係あるかは不明。


そもそもなぜ怒るって、……まあ理由は色々あるけど。(書くのがめんどくさくなっただけ)


我が子、夏休みに遊び呆けていい身分じゃないんですよね…。1学期の復習と2学期の予習をさせたかったのに、公文は進んだけど、あとは学校から貰った夏休みドリルだけ(20ページ)って流石にマズすぎる。