続きです。


【本日】

7:45 Mくん

8:00 Yくん(new!)

8:10 Rくん


Mくん来ました。

兄くんが「しつこい、嫌い」とか言い出したらどうしようかとハラハラしていましたが、兄くんは画面越しに「まだ準備出来てないから、先行って」と言い、Mくんがあれこれ言っているのをスルーしてブチっと通話を切っていましたびっくり強い。


次はYくん

弟くん(このブログのメイン)が出て、

「まだ準備できてないから、先行ってくれない?」

と言ったら

「分かったー」

と言って先に行きました。その後に来たRくんも同じ。

いややっぱり、YくんRくんが普通で、Mくんしつこいわ、と横から見ていて思いました……。


で、8:10に来たRくんを先に行かせて、我が子たちがいつ登校したのかというと、家を出たのが8:25です。


遅刻。

駄目じゃないか悲しい

人の子を勝手に評価して文句言うてる場合か。