最近のGv結果とか日常風景とか | 心を雪ぐ・・・

心を雪ぐ・・・

自分の好きな話題を勝手気ままに書き殴ります。恐らくPCゲームかオンゲーの話ばかり。
オンラインゲーム「REDSTONE」の黒鯖住民、DMMゲーム「千年戦争アイギス」微課金王子です。


テーマ:

7/5にGvありました。


心を雪ぐ・・・-7/5 Gv結果2

相手の火力はシフ2人とアチャ1人でしたが、全体的に抵抗がない人が目立ったので、こちらの妨害で天使を抑え、霊術のサポートから結構がしがし得点とれたかな。


コル移動に頼る感じのGだったかな。

シフ火力に頼りすぎな部分もあったので気を付ければ死なずにすみました。


あ、でも僕は死にました^^


心を雪ぐ・・・-7/5 Gv結果1

フルチャきれてシマなしでいたら後半こちらに死人が大量発生。

最後まで気を抜くなということです・・・。



7/7にGvありました。


心を雪ぐ・・・-7/7 Gv結果1

集まりはこんな感じ。

相手さんは1PTと少なめだったかな。

この日から、姫スゴというとても目の保養にいいイベントが始まったので、やけにGvMAPが重かった。

ここも火力はシフに頼っていたので、霊術の胴からの得点をとることができた。

WIZ多かったのと、石化がうざかった。


心を雪ぐ・・・-7/7 Gv結果2

単身突入した挙句、間違えてシマを切り、死にかけた剣士が1人いた以外は反省点はございません。

私のことですすいません・・・・・・。


あ、忘れてた。

遅刻した漆黒くんもだったわー^^




7/10にGvありました。


画像取り忘れ。

相手が天使1だったので、天使を何とか抑えて得点につなげられた。

やはりうちは先に天使を潰す方針で固めるべきなんでしょうね。

相手様は突出していたい人はいなかったけど、悪魔といい剣士といい、攻撃が当たらない。

回避型なのか、運ステの差なのか。


戦軍はLvも800代皆無なので、Lv差もありそう。

反省は、また一人死にかけた剣士がいたことと、相手WIZをもう少し早く抑えるべきだったなと思ったこと。




7/12にGvありました


心を雪ぐ・・・-7/12 Gv結果

アチャ2剣士1天使2WIZ1悪魔2?の1PT

霊術いないGが最近多いなぁ。


天使2でかつ1人は移動速度も速くてきついので、全体的に相手の移動を許してしまった形に。

トラップかけるべきだった。


火力さんはアチャさんがそこそこ痛かったのかな。Lv差もあるでしょうけど300↑も見えたとか。

ニケはいた悪魔さんがいて、画面外から頻繁に裏切り狙ってきてました。

こちらに裏切りかかって結構危ない人はいましたが、その割にこちらの被害は抑えられたと思う。


この日はさすがに僕も突っ込んでいませんw


反省は、相手の天使を2名同時に抑えることができなかったこと。





あと、いいことがありました。

去年の秋からめっきり顔を見せなくなったベルニカさんが復帰。


心を雪ぐ・・・-ベルニカさん復帰!

こんなつまらないブログ見てくれてるのかw
他にも、1人知り合いが久しぶりに顔を出してくれてたのがうれしかった。

夏休み近いし、もっと復帰者増えないかなぁ~^^




おまけ


心を雪ぐ・・・-2013 7/13 おまけ5

心を雪ぐ・・・-2013 7/13 おまけ6

心を雪ぐ・・・-2013 7/13 おまけ4

心を雪ぐ・・・-2013 7/13 おまけ3

心を雪ぐ・・・-2013 7/13 おまけ2

心を雪ぐ・・・-2013 7/13 おまけ1

白ユキさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス