うひぃーー ※修正済み | 心を雪ぐ・・・

心を雪ぐ・・・

自分の好きな話題を勝手気ままに書き殴ります。恐らくPCゲームかオンゲーの話ばかり。
オンラインゲーム「REDSTONE」の黒鯖住民、DMMゲーム「千年戦争アイギス」微課金王子です。

2倍が始まったがそんなことより。今日Gvありました!


6/21にGvありました

心を雪ぐ・・・-6/21 gv結果


相手は天使2WIZ2悪魔2アチャ1姫1の8人

こちらは数えるの忘れたけど11~12人くらい?


とりあえず今回の反省。失点。


俺が犯人です。



以上。


騎士ベルトカリスマ120ふって、足りる気でいたら裏切りかかって腰外れてあぼーん。

ひーすsも腰はずれて俺のカバンにRS天球入ってきたんだけど、これつかっとるんかいw

死んだときの画像を取らなかったのが痛恨のミス。

次は気を付けたい。


・・・いや、次なんてあってはならないんだよw



まあ失点分は取り返せたが、なんか似た失敗を過去に何度もやってるような。
心を雪ぐ・・・-6/21 Gv風景


追記修正

まじめにGvの反省かいてなかった。

お相手さんは悪魔2人の裏切りがそこそこうまかったですが、なにより相手の天使2人の移動速度がはんぱない。

追いつけなかったです。

移動速度に翻弄されたいい例かな。

ただやはり火力の差がこちらにある分と、俺や霊術s武道sなどがトラップ指ばらまいたのかなぁ。


ちなみにS属性の私は、相手をトラップ指ではめるとすごいエクスタシーを感じちゃいます。うふふ。


サブシフについて。

俺の可愛い可愛い愛するメアちゃんの名前を授かったサブシフ中心に現在育成してます。

運比率指も1個ほしいです。理由は言わずもがな、オアシス行くため。

まあ当分は戦軍の平均Lvあがるまで、私もLvあげはしないつもりですがね。


知り合いの人にW速度ダメブレイブを借りて案山子になげてみた。


心を雪ぐ・・・-案山子 ブレイブダメ2

心を雪ぐ・・・-案山子 ブレイブダメ1

剣士超えてるんですけどwwwwww

シフチートすぎww

メアちゃんの可愛さはチート級ですがこれは・・・。


いつかブレイブも買い揃えないとですね。



おまけ

マジキチシーン&ほのぼのシーン集


心を雪ぐ・・・-マジキチ6/21 7

心を雪ぐ・・・-マジキチ6/21 6

心を雪ぐ・・・-マジキチ6/21 4

心を雪ぐ・・・-マジキチ6/21 5

心を雪ぐ・・・-マジキチ6/21 3

心を雪ぐ・・・-マジキチ6/21 2

心を雪ぐ・・・-マジキチ6/21 1