まじで? | 心を雪ぐ・・・

心を雪ぐ・・・

自分の好きな話題を勝手気ままに書き殴ります。恐らくPCゲームかオンゲーの話ばかり。
オンラインゲーム「REDSTONE」の黒鯖住民、DMMゲーム「千年戦争アイギス」微課金王子です。

http://www2.odn.ne.jp/had26900/topics_&_items2/manyo-hana.htm

http://www2.odn.ne.jp/had26900/topics_&_items2/manyo-hana.htm

http://www2.odn.ne.jp/had26900/topics_&_items2/about_this_site.htm

HP紹介


別件で調べものしてたら見つけた。


昔部活がらみで色々文学調べてて、万葉集もその一つだった。


ウメばかりでてくるから昔の日本人はウメ好きで、桜は最近の武士時代になってからだ。

桜は日本起源じゃないんだ(笑

だからウメを愛するべきだ


みたいなことを昔言われたけど、嘘っこってことか。

まあ信じてなかったが。


ハギが一番多いんですね・・・。

やっぱり物事はきちんと詳しく調べないと、表面だけの結果を抽出しただけじゃだめってことですな。

ウメも確かに多いんでしょうけど、ハギが一番多いの初耳でした。