風紀委員嫌いなんだよなぁ・・・・・・ | 心を雪ぐ・・・

心を雪ぐ・・・

自分の好きな話題を勝手気ままに書き殴ります。恐らくPCゲームかオンゲーの話ばかり。
オンラインゲーム「REDSTONE」の黒鯖住民、DMMゲーム「千年戦争アイギス」微課金王子です。

恋がさくころ桜どきの中だと、月嶋夕莉ちゃんが見た感じでは一番好きだったのだが、風紀委員長か・・・・・・。


嫌いなんですよね、風紀委員とか強権生徒会長とか

友人とかクラスメイトに注意とかされるのとはいいんですが、どうして同じ生徒に命令されたり権力で従わされたりしなければならないのでしょうか。

ワンマン政治や体制は反発も大きいですしね。同じようなものもあるでしょうし。

大体、そういうのは給料もらってる大人の教員や事務員が率先してやるべきではないのかと。

不純異性交遊の禁止、とかいう風紀委員キャラも結構いるけど、一応憲法やら法律で自由恋愛は保障されてるはずなのに、学校外でも言われる理屈はないと思う・・・・・・。

恋色空模様とか、風紀委員が良く出てきたけど、いろいろと理不尽なものばかりで嫌になったんだよなぁ。


ティナちゃんも安心のロリ枠で可愛いのだがね。

ああ、風紀委員長でさえなければ・・・・・・。

せめて理不尽ウザキャラでないことを祈る!