今日の30分片付けは サンルームだったのですが… | 好きな物に囲まれた空間で過ごしたい。

好きな物に囲まれた空間で過ごしたい。

持ち物 全ての把握と それら 全て ピカピカにする事を目標に 家の整理整頓をしようと思います。
週1で実家の片付けや手伝いをしてるので その様子も…
そして 保護猫2匹の様子なども…

今日は 急遽 出かけなければならなくなりました。



予定外の 遠出は 結構 疲れます。

でも 帰ってから 30分だけだし…とサンルームを片付ける事にしましたが…

なんだか片付ける気になれず それよりも、ずっと気になっていた カーテンの取り替えをしたいという気持ちになり 今日はサンルームのカーテンの取り替えを することにしました。

カーテンと言っても 窓に布きれを画ビョウでとめるだけですが…

なので 簡単だと思ったのですが 以前の画ビョウが なかなか外せなくて苦労しました。

30分よりは少し越えましたが なんとか 完成しました。


明日は 和室の30分片付けをしようと思います。