実家の片付け | 好きな物に囲まれた空間で過ごしたい。

好きな物に囲まれた空間で過ごしたい。

持ち物 全ての把握と それら 全て ピカピカにする事を目標に 家の整理整頓をしようと思います。
週1で実家の片付けや手伝いをしてるので その様子も…
そして 保護猫2匹の様子なども…

月曜日は実家の片付けに行っています。
到着すると 母が観葉植物の植え替えをしていたので その手伝いをし そのままの流れで 玄関の掃除をしました。

その後は 洋服の整理です。

3段の大きめの引き出しに 洋服が ぎっしり入っています。

全ての段に 季節に関係なく 色んな洋服が入っていたので とりあえず 夏服だけ救出して 母が 透明のボックスに入れていました。

私は ひたすら 洋服をたたむ係です。

夏服を2階に持って行くと母は言っていたのですが 絶対に 埋もれてしまう事が目に見えていたので なんとか 理由をつけて 今まで置いていた場所の近くに置いてもらいました。



それにしても 凄い量です。

私の何十倍あるのだろう?

私が持たなすぎっていうのもあるのですが…


帰りに母が作ったクラフトバンドの小物入れをもらいました。

見た瞬間に リップ入れに ちょうど良いと思ったので 家に帰ってから 早速 入れて見たら ちょうど ぴったりでした。


明日の我が家の30分片付けは 洗面所をしようと思います。