5月30日

 

最近、喉がおかしい、咳が出る、気管支が変、片頭痛がする、目眩がする、

 

怒りっぽいなど、身体の不調や頭の不調の人が多いようだ。

 

甲状腺の働きも弱くなる人も多い。

 

教えてもらったことは、

 

空気の状態が悪い、ということであるらしい。

 

空気中にもアルミなどがあり、鉄が不足の人は、

 

普通は、脳にはいかないものが、脳の方に入ってしまうようだ。

 

それで、ちょっとしたことで、怒れたり、ハイテンションになってしまうことも

 

あるようだ。

 

ここでは書けないが、○○している人がほとんど。

 

身近で体調を聞いてみると、同じような体調の具合の悪い人がいると思う。

 

対処方法もあるのだが、ここでは書けない。

 

違う話だが、今日も「こてつ名誉院長」のブログには、

 

発達障害の改善例のお手紙が紹介されていた。

 

精神系の場合は、ほんとうに治す気があるなら、

 

本気で治そうとしている、治ったという人や、改善例を毎日、目を通しすのが良いと思う。

 

決して、傷の舐めあいや、治らない言い訳、改善が進んでないブログや

 

情報には、極力避けることだと思う。