愛知県神社庁豊橋支部のみなさん |  衆議院議員 根本幸典オフィシャルブログ「 ブレず。」

 衆議院議員 根本幸典オフィシャルブログ「 ブレず。」

  愛知県第15選挙区(豊橋市・田原市)選出

 愛知県神社庁豊橋支部(支部長:羽田八幡の白井宮司さん)の皆さんが、昨日から旅行会で首都圏を回られました。
 昨日は豊橋市内各地を出発され、河口湖~武蔵野御陵を経て東京都内にお泊りになりました。


昨夜、都内のホテルへお出迎え

 

そして今朝、靖国神社へ参拝されました。私も一緒に昇殿参拝したかったのですが、委員会等国会日程に追われて、かないませんでした。皆さんはこの後、小田原の方を回って豊橋へ戻られるそうです。 

 皆さんから、胡蝶蘭をいただきました。