さて!
5/19(日)大阪・住吉区民センターの第1弾情報が発表となりました。

◇特別参戦選手
KONOSUKE TAKESHITA

◇所属外参戦選手
ディック東郷
マグニチュード岸和田
鈴木みのる
入江茂弘
HUB
ツバサ
火野裕士
くいしんぼう仮面
菊タロー

&DDTの仲間達と賑々しい大会に出来ればと思っています。

TAKESHITAがアメリカからこのために帰ってきてくれます。
自分の20周年大会でメインでシングルを戦った人間ですので、どうしても今回は出て欲しいと無理を言って「来日」してもらいました。
鈴木さんはDDTで定期的に何度か触れるうちにリスペクトの念が強くなり、今回参戦して頂く事になりました。
他にも、去年に続き東郷選手(嬉しい!)、岸和田おやぶんやくい菊入江ら恒例の面々、今回は火野くんも参戦。
ゲスト選手はもう少し増えそうです。

開始時間がいつもの17:00ではなく、16:00です。
恐らく、自分の主催大会史上最も参戦選手も試合数も多い大会になりそうですので1時間早くしました。
チケット料金も、例年よりも特リンで1,000円、リングサイドで500円アップしています。
指定はそのままです。
申し訳ないな…と思っています。
諸々察していただき、周年の祝儀と思ってご容赦いただければと思います。
ごめんなさい。

祝儀と言いましたが、「俺を祝いに来て!」という気持ちはほぼ無く(それを言っちゃあお終いよ、という気もしますが…)、周年でいつもよりさらにやりたい事をお見せしたい!という気持ちが強いです。
UNIVERSE先行は2/1(木)〜2/5(月)です。
是非大阪まで足をお運びください。
よろしくお願いします!!