さてさてさて。
開催を発表し、チケットを売り出し、一部カードを出して…。
気付くと5/26府立第二まで、あと一ヶ月ちょっとになっていました。
早っ!
もうじき第二弾の対戦カードを発表できるかと思います。
もう少しお待ちください。

20周年の時も言った気がするんですが。
自分の25周年ということなんですけど、ただの数字なんで。
京平師匠なんか何百年やってるのかわからないし。
本当に元も子もないんですけど、周年とかどうでもいいんですよね。
ただ。
見に来てくれる方々の中には、本当に自分を祝いに来てくれる奇特な人も10人くらいはいるかもしれませんし、松井なんかどうでもいいけどいいもん見せろや、って来てくれる人もいるかもしれない。
そんな来てくれた人全員に「いやー、いいもん見た」って帰ってもらえたらいいなぁ、と。
そのためにいろんな人に「周年なんで」って脅迫みたいな言葉を使って協力してもらったんで、結果いい大会になればいいなぁ、と。
そんな感じです。
なので、自分を祝いに来てもらわなくていいので、試合を見に来てください。
きっと、「周年なんで」という言葉に根負けした選手の皆さんが、すごくいいものを見せてくれると思います。
うふふふ。

チケットはスーパーが無くなりました。
が、他は結構残っています。
今出ている三つのカード、

・ゴンギツネvs米在住自由人 スペシャルシングルマッチ
アントーニオ本多vs菊タロー

・超時空大戦〜海援隊☆DXvs岸和田愚連隊〜スペシャルタッグマッチ
ディック東郷&MEN'Sテイオーvsマグニチュード岸和田&バッファロー

・メインイベント スペシャルタッグマッチ 〜劇的夢〜
竹下幸之介&HARASHIMAvs入江茂弘&樋口和貞

についても、追って触れたいと思います。
どれも、自分にとって非常に思い入れの強いカードになっております。
という訳でして、皆さん是非会場に足をお運びください。
お待ちしています!