昨日は大阪市沖縄会館大会でした。
小さな会場ではありますが、ギュッとなった熱がすごかったですね。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

平田が珍しく巧みな手法でいつどこをゲット。
高梨が妙技で勝俣を下し。
ブルジェームスがそのでかさとスケールの大きなファイトで大きなインパクトを残し。
怒鳴門は木曽もアントンも掘り続けてノーコンテスト。
高尾はMAOの眼前で渡瀬にジントニック。
佐々木はベイリーに負け、連敗をキープ。
急遽決まったKO-D六人タッグは、20分を超える激戦の末、上野の丸め込みを切り返した竹下が辛くも勝利を収めました。
そんなこんなな大阪大会でした!

さて、今日は18:30から広島アステールプラザ大会!
樋口&ブルジェームズの日米ブルドーザタッグ、高尾vs彰人のシュッとしたシングル、ヨシヒコさん参戦等盛りだくさんです。
当日券もありますので、おヒマな方は是非!

画像は、各所でお客様に愛想を振りまき続けているポコたんと、大石さんのツーショット。
ポコたんに中身なんかいません。


昨日の休憩明けに5/26エディオンアリーナ大阪第二の、くいしんぼうvs菊タロー、入江茂弘の参戦の二つを発表させていただきました。
自分がくい菊のシングルを裁くのは、2014年の自分の20周年記念大会以来5年ぶり。
今回も変わらず楽しく遊んでこようと思います。
入江はどうしてもここに出て欲しかったため、この日に合わせて帰国してもらうことになりました。
入江には感謝しています。
あちこちで様々な経験をして来た入江は、前回帰国してKO-Dを取った時より間違いなくスケールアップしているでしょう。
対戦カード含め、楽しみにしていただければと思います。
今日からチケット一般発売開始です!


2019年5月26日(日) 16:20開場 17:00開始
エディオンアリーナ大阪第二競技場
ドラマティック・ドリームズ!Vol.6 〜松井幸則レフェリー25周年記念大会・轍〜

◇決定分対戦カード
くいしんぼう仮面vs菊タロー

◇所属外参戦選手
入江茂弘、マグニチュード岸和田、ディック東郷、HUB、バッファロー、内田祥一、スーパー・ササダンゴ・マシン

◇チケット料金
スーパーシート(最前列及び二列目)…7,500円(当日500円UP)
特別リングサイド…6,500円(当日500円UP)
指定席…5,500円(当日500円UP)
自由・立ち見…4,500円(当日500円UP)
U-18シート…1,000円(当日のみ)

◇チケット発売所
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
DDT公式チケット購入フォーム
モーニングプロダクション
カウント2.99
Rプランニング
Shot Bar B.B.B