木曜は新百合、土曜は前橋でした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

新百合!
平田が何故か蝶野さんになり、自分の「大丈夫かコレ」という心の呟きが口ををついてアントンのツボに入ったとか入らないとか。
高木三四郎が連れてきたのは…、朱崇花!
上野と五分の試合を繰り広げ、最後は圧巻のムーンサルトでスリーカウント!
渡瀬はHARASHIMAに目をひん剥いて向かっていき。
メインでは大和ヒロシが両国前哨戦を忘れさせるほどの異彩を放っていました。
ショータイムだ。

前橋!
何故か平田が革命を起こし、それでも最後はダンスで締めくくり。
負けましたけどね。
KO-D六人、両国の六人を前に、巨漢三人が激しくぶつかり合い。
高梨がちょっと思いつかない方法でキンケイドを目眩し、技ありの丸め込み!
腕がもげるかと思いましたけどね。
奥田大石は実はいいチームなんじゃないかと思ったり。
メインは流石にクオリティーの高い戦いとなり、遠藤がスワンダイブの450°を投下して梅田からフォール勝ち。
そんなこんなな新百合と前橋でした。

さて、週が明けて日曜は後楽園!
竹下&青木、佐々木&HARASHIMAはそれぞれ機能するのか?
CIMAvs高梨vsMAOの3WAY、梅田と修司のシングルも楽しみ!
さらに、坂口vsリンダマンという異色カードも…!
良い席はお早めにどうぞ。

画像は、強烈なインパクトを残した朱崇花。
これからどんな戦いを見せてくれるのか、楽しみです!