日曜と月祝は大阪市平野区民ホール大会でした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

13!
15:30過ぎに、K-DOJO後楽園後に移動してくるはずのMAOから、こだまに乗ってしまったと魔の連絡が…。
久々のトラブルに、内心ワクワクしてしましまいました。
結果、二人がメインでシングルをすることに。
キンケイドが再来日を果たしアントンと念願のタッグ結成。
ベイリーMAOより早く一歩早く後楽園を出た大石が悠々と試合に間に合い。
ポーリーはど迫力のぶつかり合いの末飯野を下し。
平田は初登場の魔苦・怒鳴門のヤバさ&実力の前に惨敗。
竹下とゆにのシングルは、これまでゆにが戦って来た試合とは異質なものとなりました。
高角度ウラカンを丸め返した竹下が勝利!
ゲバラは梅田に後頭部への膝一閃!
佐々木は上野にクロスフェースを決め、試合後に高尾が急所を蹴り上げたため上野がキレてしまいました。
メインは喧嘩をしつつ戦い、最後はMAOがジャックナイフで固めてベイリーからスリーカウント!
試合後は仲直りし、初日は幕を降ろしました。

14!
梅田と島谷が普段の練習の成果を示すような試合を行い。
新春ランブルは全部怒鳴門が持って行き、さらに両国への参戦まで決定することに…。
平田は新春の連敗記録を伸ばし。
上野は健闘するも高尾に一歩及ばず。
高梨は技ありの垂れ幕による簀巻きでベイリーからリングアウト勝ち!
HARASHIMAはキンケイドのトリッキーな動きに翻弄されるも、最後は盤石の蒼魔刀!
メインは遠藤が飯野にシューティングを投下して完勝。
六人タッグ王者に勝ったことで、島谷が勝手に挑戦表明をして2/2板橋での選手権が決定しました。
そんなこんなな二日目でした!

その日も大阪に残り、昨日は津のお世話になっている方に会って津に宿泊。
結局三日続けて呑んだくれていました。
初呑んだくれ!
そして東京に帰ります。

画像は、二日目のメインで勝利した遠藤。