今日は、11:30から後楽園大会でした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

アンダーの上野と渡瀬は10分時間切れ。
MAOは8人タッグで450°を決めてダブルタイトルを前に好調をアピール

マッスルマッチは目潰しが出まくった末にアントンが勝利して両国のメインの権利を獲得。
ついでに残券の手売りの義務も獲得。

今年のDDTの主役の一人里村明衣子は、大鷲と共にまさかのTOKYO GOをアカペラ。

青木真也は何故か鈴木秀樹を連れて来て、パートナーの奥田にも手を出しまくり、続行不可能の無効試合!

#STRONGHEARTS相手に存在感を示した飯野ですが、最後はシュバイン→メテオラでCIMAにフォール負け。
試合後は島谷がリンダマンを襲撃し、1/3へ遺恨を深め。

佐々木と吉村の前哨戦は、吉村が頭から突き刺さって動けなくなり、救急車で搬送されるアクシデント。
幸い大事には至らず、復帰はそう遠くない日になるかと思います。
1/3のKO-D選手権は消滅…。

メインはD王GP優勝決定戦、潮崎豪 vs竹下!
いやー、濃い試合でした。
深い試合でした。
チョップで胸を何箇所も切り裂かれた竹下でしたが、心は折れず。
最後は、ファブルからジャーマン二連発でスリーカウント
D王GPを制し、両国のメインを決めました。
しかし、流石は潮崎豪でした。
すごかった!

試合後は全員が集合し、一年を振り返りつつ三本締め。
今年一年、ありがとうございました。
また2019年もよろしくお願いします!
…まだ明日は年越しプロレスがありますけどね。

画像は、メイン後控室に戻って来た竹下。
おめでとう!