日曜はガンプロ後楽園大会でした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

秋山選手は流石でしたね!
全てを支配していました。
石井もよく粘りました。
大家健さんは藤田ミノルに有刺鉄線デスマッチで敗北。
今成がギャンギャン叫んでエンディングとなり、大家が地に沈んだままエンディングとなりました。
健さんはダメな人ですけど、何とかここから這い上がって欲しいですね!
そう言いながらも、自分が次にガンプロを見るのは次の後楽園になるんでしょうけど。
いつになるのかは知りませんけど。

画像は、血だらけ傷だらけで控室に帰ってきた大家健氏。
どうやら有刺鉄線は、びっくりするくらい痛かったようです!
…そりゃそうだろ。