土曜は富山大会でした。
大家健と善一さんの営業のおかげで、たくさんのお客さんが集まってくれました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
潮﨑選手は流石の試合運びで彰人を一蹴。
遠藤、ゲバラが順調に星を伸ばしました。
大家はDAMNATIONの無法から南砺市を守り切って見事勝利!
そんなこんなな富山大会でした。

日曜は富士大会!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
遠藤とベイリーが今の海外の主流のようなノンストップバトルを展開。
彰人は樋口を丸め込み。
佐々木はMAOの勢いをガッチリ止めてギブアップ勝ち!
大石の母・マチコさんと結婚して大石の父になろうと目論む飯野を丸め込んで、マチコさんをしっかり守りきった大石でした。
そんなこんなな富士大会でした!

さて!
今日は19:30から新木場!
HARASHIMAと樋口!
ベイリーと青木!
竹下と高梨!
遠藤と高尾!
佐々木と彰人!
注目の公式戦がてんこ盛りです。
さらに、大石旭と大畠水波のタッグ戦が急遽決定!
当日券もありますので、おヒマな方は是非!

画像は、富士山をバックにポーズを決める大石氏。