一昨日は11:30から後楽園大会でした。
南もしっかり埋まって、超満員とすることができました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
勝俣は外国人選手との戦いで頬骨と眼下底を骨折してしまいました。
この時期の欠場は残念ですが、焦らずゆっくり治してもらいたいと思います。
MAOは葛西純と竹串を刺しあって、ヤバイ空間を作り出していました。
竹下は伊藤の中指をへし折ってからの膝でKO勝ち!
色々なところから絶賛されている伊藤ですが、さらに上の試合内容を求められる段階なのかもしれませんね。
彰人は男色の記憶を取り戻すことに成功!
…しましたが、取り戻した途端両国の悪夢が再現。
男色がまたもや全裸で会場を練り歩き、阿鼻叫喚の地獄絵図となりました。
CIMA選手の目の前でGOダンスを披露した平田の覚悟は見えましたが、CIMA選手はそれをアイマスクとヘッドフォンで完全に防御。
さらに試合では腰振り雪崩式フランケン、エゴイストドライバーを繰り出し、役者の違いを見せ付けました。
メインはKO-D無差別級選手権、佐々木vs高梨!
うん、流石のタイトル戦となりました。
こういう試合は疲れるけど疲れないんですよね。
タカタニックが決まった瞬間は王座移動を確信しましたが、佐々木はこれを意地でキックアウト!
最後は丸め込みの連発に来た高梨に逆に丸め込みである佐々木式ウラカンラナを決め、スリーカウント!
王座防衛を果たすと共に、選挙一位の賞金百万円をも手に入れたのでした。
そんなこんなな後楽園でした!
画像は、勝ち誇る王者。
D王を査定試合と定義し、1/3でチョイスした選手と防衛戦を行うと宣言したのには驚きました。
自らしんどい事を言いだすということは、高梨からの会心の勝利がよっぽど気分が良かったんでしょう!