終わって3日経った両国ですが。
改めて思い返してみても、 メインはゾッとしますね。
こっちは冷や汗ダクダクで何とかタイツを履かせようとしているのに、お客さんは全員笑顔でゲラゲラ笑って、挙げ句の果ては自分にコールが起こっている。
あの瞬間は、人の気も知らんと!と。腹が立ったものです。
週プロさんの表紙も衝撃的でした。
でも、お客さんが喜んでくれるのであれば、それはそれでアリなんだと思います。
何をやってもいいというものではありませんが。
ナニをやってもいいというものではありませんが。
お客さんは満足してくれていたと思うので。
そこに笑顔がたくさんあったので。
…たった今、男色のナニを押さえまくった手を洗うことなく、試合が終わって戻った控室で何か食べたのを思い出しました。
それも両国です。

翌日の会見では、新KO-D王者の佐々木が飲酒をしながら二日酔いで登場。
伊藤がアイアンマン王者・SKE荒井さんにケンカを売って床に後頭部を強かに打ち付け。
KO-D六人が決まったDAMNATIONと♯STRONGHEARTSが対峙しているその横で島谷とリンダマン選手が訳の分からない子供のケンカを始める。
全部ひっくるめてDDTなんだと思います。

という訳で、両国の一週間後はもうマジ卍後楽園スペシャル!
ヤバいラインナップとなっております。
皆さんのご来場を、お待ちしております。