日曜は13:00から小田原アリーナ大会でした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
上野が成増に続いてDAMNATIONから勝利!
平田はダンスは不発だったものの、渡瀬を丸め込みで振り切り。
なぜかワンカウントを取るたびにバスケのフリースローの権利を得ることになった試合は、案の定10分で誰も入れられず、延長?で松永が何とか決めて勝利。
樋口と飯野は真っ向勝負の肉弾戦ののち、ブチかましで樋口がほぼKO勝ち!
ヨシヒコさんは小田原でも華麗な技を披露し。
遠藤は高梨に変形ゆりかもめを決めてギブアップ勝ち!
メインではHARASHIMA&葛西という豪華トリオが実現。
入江デイビッドソンのパワーに苦しんだものの、パールハーバーからの蒼魔刀という豪華連携でHARASHIMAがスリーカウント!
本当に失礼ながら誰も気付かなかった、この日が誕生日だった葛西純がHARASHIMAと共に締めくくり、小田原大会は幕を閉じたのでした。

さて、今日は19:30から新木場にてマジ卍!
MAOとデイビッドソン のシングルはちょっと注目!
DAMNATIONと酒呑+樋口が六人で対戦!
葛西、アントン、平田、この3WAYは目が離せません!
彰人飯野は遠藤ポーリーとタッグ戦!
青木真也選手と梅田の一騎打ちは、梅田の意地に期待!
メインは里村&佐々木vs入江&渡瀬!
KO-D王者として、ディーノ、入江との三つ巴戦を制して両国メインを決めたい里村。
ディーノに対する鬱憤を晴らし、その先のDDT変革へと歩を進めたい入江。
すでに両国メインを決め、里村、ディーノ、入江、誰が来るのか待ちの状態の佐々木。
それぞれの思惑が交錯するタッグ戦の結末は?
当日券もありますので、おヒマな方は是非!
会場に来れない方は、AbemaTVかDDT UNIVERSEで生放送を是非!

画像は、勝利を収めた後のDDTのエースとデスマッチのカリスマ。