火曜は19:30から新木場にて卍でした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
高木が伊橋を裏切り、まさかの豚ing入り!
伊藤は感情を出す部分では特殊な能力を持っているようです。
平田が敗れるも大鷲が認め、晴れてDISASTER BOX入りが決定!
ALL OUTが返上した六人タッグ王者決定戦は、遠藤高尾ポーリーが酒呑を振り切って新王者に!
試合後は4人となったDISASTER BOXが挑戦を表明、じゃんけんの結果HARASHIMAだけ負けて大鷲平田上野での挑戦が決定!
メインでは、ベイリーのアルティマウエポンのサポートを受けて、里村選手がスコーピオンライジングを決め渡瀬から勝利!
その直前、入江が解説席のディーノに向かってキャノンボールを発射、騒然とした空気の中のエンディングとなりました。

昨日は成増!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
石井 MAOは意外といいチームで。
樋口とデイビッドソンはど迫力の肉弾戦を展開。
大石と奥田は喧嘩しながらなんとか勝利し。
アントンと今成は魂をぶつけ合った後、今成が丸め込みで勝利!
高木と平田のDVD買い取り勝負は、8-1で平田が惨敗。
入江がビーストポンバーで高梨を粉砕すれば。
メインでは新生DISASTERがDAMNATIONに大苦戦するも、最後はHARASHIMAのスタンディング式蒼魔刀から上野がフランケンで強引に抑え込み、ポーリーから3カウント!
早くも結果を出して見せました。

さて!
今日は13:00から小田原大会!
HARASHIMAと葛西がチームを結成し、入江デイビッドソンと激突!
アントン大石と石井ヨシヒコのタッグ戦は見もの!
樋口と飯野、渡瀬と平田の両シングル戦も見逃せません。
酒呑はDAMNATIONと六人タッグ戦!
そして、伊橋は高木松永を見返せるのか?
当日券もありますので、おヒマな方は是非!

画像は、
・卍でディーノに本部席ごとキャノンボールで破壊し、それでも不機嫌な入江。
・成増のメインで勝利を収め、笑顔の新生DISASTER。