土曜は名古屋東スポーツセンター、日曜は大阪市西区民センター大会でした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

名古屋は。
解散が決まっているT2ひーが勝利を飾り。
奥田と飯野が好勝負を展開。
アントンとペールワンは腕を折り合い。
入江が鬱憤を吐き出すようなビーストポンバーで圧勝。
メインではベイリーMAOと佐々木遠藤がタッグ選手権さながらの戦いを見せ、最後は遠藤がMAOをくだしました。

大阪は。
ゆにが入っているのにハンディキャップ戦を異様に拒否した高木大鷲は、なぜかAPの今林氏を試合に加入させ、酷い絵面を現出させれば。
奥田が上野の奮闘をハイキック二連発で振り切り。
 KUDOと大石が思わずため息が出るような攻防を披露し。
入江の鬱憤をスカすかのように、佐々木がキンケイドから技ありの勝利。
メインでは平田が大苦戦の末、 HARASHIMAのアシストがあったとはいえあの坂口から勝利!
KING OF DDT 2018制覇へ、締めのダンスで気を吐いていました。
そんなこんなな名古屋大阪でした!

さて!
土曜と日曜は後楽園二連戦!
東京女子も入れれば三連戦!
土曜の昼はKING OF DDT 2018の準々決勝4試合!
土曜の夜は東京女子!
日曜の昼は準決勝と決勝!
三十二人参加のトーナメントを制し、DDTのKINGの座を手中にし、両国メインを決めるのは果たして誰なのか?
土曜はケア選手、日曜は藤波さんとバラモンも参戦!
まだまだチケット発売中です、良い席はお早めにどうぞ!

画像は、大阪のメインを締めた二人。