一昨日の火曜日は新木場にてマジ卍でした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

いやー、何が何やらバタバタしまくりました。
まずはドラフト。
T2ひーの解散という予想外の出来事があったにも関わらず何も問題なく進み、ここで明確なこれまでと違う道を希望したのは飯野。
ALL OUT入りを希望し、査定試合の後認められたようです。
下村はBASARA、岩崎はガンプロ、レッカは海外と進路を明確にしており、やはり少し寂しくはありますが、それぞれの道で頑張って欲しいなぁと思います。
あ、島谷はDAMNATIONの仮マネージャーとして頑張って行くそうです。
さらにドラフト終了後にHARASHIMAが居残り、大鷲を呼び込んでDISASTER BOXの再結成を提案。
最終的に上野も巻き込まれ、三人でのチーム結成と相成りました。
三人が三人とも明るい存在のユニット、活躍に期待しましょう!

里村明衣子がアメリカでいつどこを失ったことを報告し、試合では鬼気迫る戦いで大石から再びいつどこを奪取!
男色はいつも通りの楽しい試合を見せ。
KING OF DDT 2018のベスト8が揃った4WAYタッグは、流石の息をもつかせぬ攻防の末に遠藤がスワンの450°で平田から勝利!
小柳津さんが登場して女子レスラー4人が醜く争い始めれば。
メインでは石川修司のザ・プロレスラー的オーラに入江が真っ向勝負を挑み、大ダメージを負いながらも自らが勝利。
大会は終わったかに思えました。

そこに登場したのが里村明衣子。
この日取ったばかりのいつどこを手に、次回参戦が決まっている8/28卍での入江への挑戦を宣言。
入江もこれを受けに行くかに見えましたが、そこに入って来たディーノがここにないはずのいつどこを取り出すと入江にデストロイ一閃!
事前にササダンゴから譲渡されていた(!)いつどこを行使し、ゲイ道をズバリと決めて入江からスリーカウント!
誰も予想だにしなかった方法で、ディーノがKO-D無差別の新王者となりました。
ここまで手の込んだ計算尽くの策略を見せ付けたにもかかわらず、ディーノの涙ながらの両国メインへの決意を聞いた観客は大歓声でこれを支持。
収まらない入江は悔しさをあらわに大暴れ。
さらに里村がディーノの行為を批判し、8/28でディーノからベルトを取って改めて入江を挑戦者に指名すると宣言。
入江は激昂し、新王者のディーノは肩の負傷を理由に名古屋と大阪を欠場…。
いやー、ヤバすぎました。
そんなこんなな卍でした。
これからどうなるんだ…!?