金曜は、19:00から北沢タウンホールにてDNAのファイナル大会でした。
いつも以上に熱い戦いが続き、いつも以上にお客さんも来ていただいたと思います。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
島谷が下村にシングル初勝利!
飯野は平田選手とど迫力の真っ向勝負を見せ。
MAOと岩崎も六人で存在感を発揮。
上野と竹田は、宮本&彰人という大きな存在に正面がぶつかって弾け飛び。
ナオミキングダムは最初で最後の同門対決でウエットな空間を作り。
メインでは梅田が勝俣から勝利し、有終の美を飾りました。
試合後は梅田が号泣しながらDNAの近い将来の再開を口にし、現行のDNAは幕を閉じました。
終わりがあれば始まりもある。
岩崎はガンプロへ。
下村はBASARAへ。
それぞれ戦いの場所を変えることを早くも表明。
他の面々の動向も、今日行われるドラフトではっきりすると思います。
注目していただければと思います!

この三日間はオフをいただき、田舎に帰っていました。
と言っても、一泊で滞在27時間程度のものでしたが。
急に決めて急に帰ってバタバタ戻るので、今回も全く地元の人に会うどころか連絡もできませんでした。ごめんなさい。
お盆近辺に帰るのは、多分プロレス界に入って1〜2回目くらいだと思います。
宮古なのに人の多さにびっくりしました。
お盆ってあんなに人多かったでしたっけ…?
次こそはゆっくり帰りたいけど、上が小学校に上がって休みが自由に取れなくなったので、難しいかなぁ…。

さて!
今日は19:30から新木場にてマジ卍ですよ!
ドラフト!
欠場者が相次ぎ今は1人となった彰人の戦いは?
里村明衣子がミクスドに登場!
ディーノアントンは卍でも好き勝手やることでしょう。
KING OF  DDT 2018のベスト8がタッグの4WAYで激突!
小柳津さん登場!
そして、メインは入江&キンケイドvs修司&ポーリー!
アメリカでサミキャラハンにベルトを落とすも、なんとか取り戻すことに成功した入江。
今回の相手は久々対戦の石川修司です。
どんな戦いになるのか、期待しましょう!
そんなこんなな卍。
当日券もありますので、おヒマな方は是非!
足を運べない方は、AbemaTVか DDT UNIVERSEでの生放送を是非!

画像は、
・DNAファイナルの一コマ。
・浄土ヶ浜でウミネコにエサをやり、どうやら楽しんだ様子の上と真ん中。