一昨日は、ビアガーデン三日目、酒呑HARASHIMAデーでした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
松野と男色がゴッツンコし、入れ替わってひどい絵面が現出。
PSJが登場して選手を次々と蛇人間化。
世志琥様は相変わらずシャイで。
DJの膝に乗る技は、動けないは痛いは恥ずかしいはで、あんな破壊力があるとは予想だにせず。
メインでは蛇界が活躍しましたが、最後はKUDOが勝利して全員を解毒することに成功していました。

昨日はビアガーデン四日目、ディーノササダンゴデー!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
アンダーでは、この一年研鑽を重ねてきたのであろう47歳と45歳のおっさん2人が妙技をぶつけ合い。
第一ではラリプロ(ラリアットプロレス)のはずがわやくちゃになり、最終的に何故か石井にジャーマンで投げられました。
意味が分からなさすぎて腹も立ちませんでしたが。
大家は大したことがないんじゃないかと言い出した上野にこそ、今更何を言っているんだお前大丈夫か?と言いたくなり。
プレマッスルは少しだけあの頃の匂いが感じられ。
メインのサンドマンは、毎度毎度FACEの皆さんに申し訳ないという気持ちだけが残りました。
ごめんなさい。

今TIFが終わりまして。
これからALL OUTデー。
明日は昼が東京女子、夜がKING OF DDT 2018の二回戦。
明後日日曜は昼がBASARA、夜はDDT本体デーです。
立ち見のみのところもありますが、当日券もありますのでおヒマな方は是非!

画像は、酒HARAを撮り忘れたので、昨日のツーショットをどうぞ。