昨日は、13:00から成城ホール大会でした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
平田はいつもの平田に戻り。
竹下は独自の動きを見せるファサードを一蹴。
遠藤とMAOは前哨戦という言葉では括れないシングルを戦い。
メインでは入江が上野を撃破し、HARASHIMAと最後の睨み合い。
7/22後楽園のKO-D無差別まで、待った無しです!

今日は、13:30からメルパルク長野にてバトルオブナガノに参加して来ました!
音楽とプロレスのコラボイベントは、久しく参加していなかったので楽しかったですね!
(プロレス)のおやすみなさいとか泣き真似とかドロップキックとか豪快なカナディアンとか新鮮で。
平田さんがアントンからいつどこを奪取!
入江が樋口とのぶつかり合いで会場のどよめきを誘い。
遠藤がトペコンに続き華麗にシューティングで舞って勝利!
(プロレス)の4曲連続アッパーキックは衝撃で。
(仮)の皆さんのライブは、何であんなに何曲も全力で踊って歌ってすぐ喋れるんだろうと不思議なくらいでした。
いやー、パワフルで元気をもらいました。
最後のアーティストさんのライブの途中で出発だったんですが、非常にいいコラボができたんじゃないかと思います。
また機会があれば参加したいですね!

さて、明日はDNA初の大阪、此花区民ホール大会!
勝俣は道頓堀王者のTORUとシングル!
梅田欠場に伴い中津が参戦しゲバラと一騎打ち!
ナオキンは入江渡瀬と刺激的遭遇!
共に大阪出身の上野と吉村のシングルは、吉村が府立第一のデビューで上野を降してからの二人の物語の、一番初めの到達点になるような気がします。
そんなこんななDNA大阪、当日券もありますので、おヒマな方は是非!
昼は同所で東京女子もありますので、こちらも是非!

画像は、
・信州プロレスさんの提供試合で印象に残ったオカダ・ロマンチカ選手と竹下のツーショット。
こうしてみるとあまり似てないというか、どちらかと言うとマンモス半田似のように見えますが、リングの佇まい、細かい動き、口等結構なクオリティーでした。
とらのすけ選手(7歳)も良かったです。
・アプガ(仮)の皆さんと久々に。
やっぱりものが違いますね!
バックステージが終始ソワソワしていました。