日曜は、高梨将弘主催の15周年記念興行でした。
前売りの早い段階で札止め!
いやー、愛されているんだなぁと感じましたね。
素晴らしい。
大会もあちらこちらに高梨くんらしさが溢れている、実に素晴らしいものとなりました。
熊ちゃんらしき人を久々に見たり。
突如登場のニラくんと木曽の絡みはこれまで以上に酷かったり。
入江軍にはガイジンさんがたくさんいたり。
赤井組と松野組の八人は濃すぎる人が多すぎて無茶苦茶だったり。
坂口卍丸組はそっちの鉄砲玉にしか見えなかったり。
Xだった貴GEN鳥羽組の入場には大きな歓声が沸き起こったり。
メインの高梨とイサミのシングルは、実に味わい深いレスリングが紡がれた末、最後は力尽きた高梨にイサミが勇脚・斬を決めて勝負あり。
締めのマイクもなく、非常に高梨くんらしい大会でした。
興行を主催している身としては刺激になりましたね!
そんなこんなな高梨興行でした!

さて!
今日は19:30から新木場にてマジ卍!
総選挙2位の須田亜香里さんがゲスト解説で登場!
吉村奥田のナオキンが卍初参戦!
佐々木と朱崇花ちゃんの愛のタッグはどうなる?
入江軍、DAMNATION、MAO組が火花を散らすノンストップ3WAY!
アイアンマンは安納サオリが卍初登場!
梅田七番勝負の梅田の相手はレスリングマスター・ディック東郷!
そして、EXTREME級選手権、目隠し乳隠しマッチ!
目隠しをしたままで相手のブラを外すのは、HARASHIMAか?
アントンか?
そんなこんなな新木場大会!
当日券もありますので、おヒマな方は是非!
来れない方はAbemaTVかDDT UNIVERSEの生放送を是非!

画像は、戦い終え精根尽き果てている高梨くん。