土曜は広島、日曜は松山大会でございました。
土曜は広島アステールプラザ!
お陰さまで、超満員とすることができました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

アイアンマンが近野くん、岡田選手を経由して大石に移動。
高尾はこの日も蒼馬の蒼馬刀で勝利。
ディーノとパロマに挟まれた竹下はゲイ道の前に敗北。
遠藤が華麗にシューティングを投下し。
メインでは入江と樋口が正面衝突を繰り返し、広島のファンの皆さんをどよめかせていました。
そんなこんなな広島大会でした!

日曜は松山コミュニティセンター!
こちらも入りましたね!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

かつての練習生渡邊がデビューを果たし。
入江は飯野を粉砕。
なぜか来ていた大社長は来年の松山でのビッグマッチ開催を宣言し。
竹下とベイリーは好試合を演じ。
メインでは HARASHIMAがポーリーを蒼魔刀でくだし、いつどこを手にしました。
いつ以来かわからないほど久々に全試合を裁き、帰りのバスはグッスリでした。
そんなこんなな松山大会でした!

画像は、広島で新たな「か、ず、さ、ダー!」という締めを開発したアントンと、勝利した樋口。