今日は、19:00から新木場にてマジ卍でした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

高尾がポーリーの巨体をくるりと丸め込み。
卍初登場のアイアンマンは真琴ちゃんがインパクトを残した末に、島谷が勝ち残ったにもかかわらず、赤井が最後の最後で奪還。
樋口は前回フォールを奪われたフランケンを行かせず受け止め、豪快すぎるドクターボムで上野を葬り。
3WAYタッグは石井が入江の右足を思いっきり蹴り上げた末に、勝俣にダブルアームDDT一閃。
男色は大石を男ドラで沈め、大石が罰ゲームでパーマをあてることが決定。

HARASHIMAと遠藤のシングルで異変が起きました。
HARASHIMAが蒼魔刀を狙った場面で佐々木が杖をつきながら花道に登場し、ポーリーを投入して反則裁定に。
そこからHARASHIMAに暴行を働きますが、高尾がイスを持ってリングイン。
佐々木を殴ると思いきや、イスを振り下ろした相手は…。
HARASHIMAでした…。
さらに高尾はジントニックを決め、スマスカシャツの下に着ていたDAMNATIONティーシャツを見せてHARASHIMAとの決別を宣言。
シットハートの時以来の、悪い高尾が帰ってきました…!

メインは伊東竜二と梅田のハードコアマッチ!
自らラダーを持ち込んだ梅田は、そこからのテーブルスプラッシュを決める等奮闘しましたが、最後はドラゴンスプラッシュの前にスリーカウントを聞きました。
七番勝負第三戦の相手は田中将斗に決定。
さらにタッグ選手権を控える樋口が梅田とのシングルを要求。
それほど今の梅田は魅力的な戦いをしているということなのでしょう。
そんなこんななマジ卍でした!

画像は、マスコミの質問に答えるDAMNATIONの面々。
彼らがどんな戦いを見せていくのか。
一人になったHARASHIMAの今後はどうなるのか。
注目したいと思います!