昨日は14:00から青森はまなす会館大会でした。
去年より明らかにたくさんのお客さんが集まってくれました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

樋口と上野の激突の狭間で島谷が妙な存在感を発揮し。
遠藤ポーリーは流石の強さで岩崎を一蹴。
男色とヒラティモは妙なスイングを見せた末、ヒラティモが安定の反則勝ちをゲット。
KUDOとHARASHIMAは意識して激しくやり合い、KUDOがMAOをダブルニーでくだして好調を誇示。

竹下と大石のシングルは好勝負になりました!
初めは完全に主導権を握っていた竹下ですが、大石の膝攻めで状況が一変!
何度も悲鳴をあげた竹下ですが、最後は強引に持っていったサプライズロール一発で何とか振り切りました。

メインは入江が躍動、青森の人気者アントンにビーストポンバーを叩き込み、スリーカウント。
試合後は石井と乱闘に発展。
誰もマイクを持たずにメインが終了する事態となりました。
そんなこんなな青森大会でした!

さて!
今日は17:30から札幌・ススキノマルスジム大会ですよ!
入江vs石井vs樋口vs梅田のスペシャル4WAY!
高尾は佐々木欠場により遠藤と一騎打ち!
ディーノはアントンとシングルマッチで激突!
等々、盛りだくさんです。
当日券もありますので、おヒマな方は是非!
13:00からはBASARA初の札幌大会が同所で!
こちらも、もうすぐですが是非!

画像は、竹下を大いに苦しめてみせた大石真翔さん。