昨日は、19:00から新木場にてマジ卍でした。
開催3回目にして、初の超満員札止め!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

NO TVマッチではアントンにごんぎつねを食らって自分が目が見えなくなっている間に、アントンがヒラティモさんのマスクを剥いで反則決着に。
入江と石井が交錯した六人タッグは見応えがありました。

ケンドーカシンがNOSAWA、そして鈴木秀樹を連れてきたのには驚きました。
何かを食らってグヘッとなりましたが、最後は伊橋が腕ひしぎを完璧に決められてギブアップ!

DAMNATIONがまたもやHARASHIMAをペットにしようとして、またもや高尾がキレ、手がつけられない状態に。
そんな中、遠藤が新しいペットとして連れてきたのは…アトラスオオカブト!
佐々木は苦手らしく、ダッシュで逃走。

男色は山下相手に男色殺法を貫きました。
が、大石の介入もあり逆さで丸め込んでフォール勝ち!
男色は自ら製作した爆破ハリセンを食らう羽目に…。

EXTREME挑戦が決まり、調子をあげるKUDOが勝俣を一蹴。
竹下は自らのパートナーに強烈なダメ出しを叩き付け、5/20後楽園での一騎打ちが決まりました!

メインはKO-Dタッグ選手権、関本&樋口vs梅田& MAO!
試合開始時の関本大介と梅田が対峙した時の期待感はハンパなかったですね!
何度も筋肉の鎧に全力の蹴りを打ち込み、 MAOも独自の動きから繰り出す技をぶち込んでいきましたが、それでも関口組は強かった。
最後はドクターボムで樋口がMAOからスリーカウント!
熱戦に幕を閉じました。
試合後も鋭い視線を投げかける梅田を突き飛ばした樋口、その瞬間に飛び込んできたのは上野!
後楽園で樋口に直接勝利している上野が梅田と組んで、5/22卍の挑戦者に決定しました!
そんなこんななマジ卍でした!

画像は、強さを遺憾なく見せつけた関本&樋口。
もっともっと見て見たいコンビですね!

さて!
今日は12:00から東京女子、18:30からBASARA、両後楽園大会です!
どちらも注目カードが目白押し!
当日券もありますので、おヒマな方は是非!