今日は、ハナヤシキプロレスを見に行ってきました。
相変わらず楽しかった!
月に照らされた浅草寺はきれいでした。
明日は12:00より後楽園大会ですよ!
GW恒例のホールは、今回もやはり豪華ラインナップとなっております。
梅田の七番勝負がスタート!
あの潮崎豪を相手に、どんなケンカを仕掛けるのか?
シリアス系の人とコミカル系の人が一堂に会した八人タッグ戦!
インディージュニアを獲得した石井、次なる挑戦者は?
タッグの4WAYは、初来日を果たす入江の友達・ジェイソンキンケイドさんに注目!
チェリーがフリー転向!
DDTのゆかりの深い選手が揃う六人タッグで、皆さんも共に送り出しましょう!
そして二大選手権!
EXTREMEはHARASHIMAと宮本という注目の顔合わせ!
キャリアを重ね、まさに今が絶頂とも言える二人のタイトルマッチは、きっと見応えのあるものになるはずです。
期待しましょう!
そして、KO-D無差別級選手権、竹下vs入江!
あの総選挙選抜入りを逃した末のダークマッチから2年半。
何もなければ、恐らくそこから這い上がった両者、そして大阪プロレスのプロレス教室からスタートした両者の、感動的な人間物語がクローズアップされるはずでした。
何をどう掛け違ったのかは分かりません。
が、今は感傷的な思いは両者共に全く持っていないことだけは間違いありません。
しかし、心の内でどう思っているのかはともかく、リング上はとんでもない戦いが繰り広げられるものと思われます。
打ち砕くのか?
受け止め切るのか?
注目です!
そんなこんなな後楽園大会!
AbemaTVでも生中継!
会場に来れない方は、そちらで是非!
パンフや両国DVDも新発売!
そして!
10/21両国が会場先行発売!
特リンも完売し、残すチケットは指定と立ち見のみ!
おヒマな方は是非!