ずいぶんご無沙汰してしまっていました。
ごめんなさい。
私はそこそこ元気です。

ずいぶん前な気がしますが、4/17は新木場で卍でした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
上野を視聴者投票の末に下したMAOでしたが、梅田の総合力の前にはかなわず。
梅田がマジ卍トーナメントを優勝し、MAOとのタッグ選手権挑戦、さらには七番勝負が行われることが発表されました。
第1戦は4/29後楽園、相手は潮崎豪!
他にも、入江と竹下の戦いは色々言い合っていてもやっぱりワクワクさせられましたし、佐々木の新ペット投入予告と裏切り者がいる宣言にも驚かされました。
そんなこんななマジ卍新木場大会でした。

日曜は長野大会!
営業部長の大鷲透さんと渡瀬の活動の甲斐あって、たくさんのお客さんが集まってくれました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
DAMNATIONの六人タッグはクオリティーがやたら高く。
DNA勢に樋口が入った4WAYも予想がつかない展開で見入ってしまいました。
HARASHIMAとKUDOは変わらずパチパチやり合い。
メインでは渡瀬の粘りを受けて入江がビーストポンバーで彰人を粉砕。
渡瀬がもっと強くなって戻ってくることを地元の人達に約束し、長野大会は幕を閉じました。
彰人は二頭筋を断裂してしまったようで、しばらくの間休みになります。
主力の1人である彰人の欠場は痛いですが、焦らず完全に直して戻って来て欲しいと思います!

そして、事務所に両国のチケットがやって来ました。
いやいや、ついこの前終わったばっかやん!と突っ込もうと思ったら、どうやら10/21のものなんだそうです。
4/29後楽園から会場先行!
いやー、終わったと思ったらすぐにやって来やがりました。
みんないい人に買ってもらえますように。

というわけで、もうサボらずに定期的に書いて行こうと思います。

画像は、
1.トーナメントを優勝し、いろんな特典を手にした梅田。
照明と相まって、狂犬そのものに見えますな。
2.長野大会を盛況に終えて、ご覧の表情を浮かべる大鷲透さん。
来ているのは、全く売れなかったと噂のルチャンコの大会記念Tシャツです。
3.いなくなったと思ったらまたやって来たチケットさん達。