月曜は17:00から名古屋市露橋スポーツセンター大会でした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

インドとトーキョーのダンスがシンクロして一大巨編が完成し。
ノンストップのシュッとした3WAYは高尾がMAOに勝利。
吉村奥田は試合運びに落ち着きが出て手がつけられなくなって来ている感が満載で。
久々に出た男色ナイトメアVRの餌食になったのは坂口!
HARASHIMAに食らいついた渡瀬は成長の跡を見せ付けていました。

メインはDAMNATIONとALL OUT!
竹下と修司の激突は、この日も激しかったですね!
その中で存在感を発揮した佐々木が、技ありのミスティカからのクロスフェースを決めてギブアップ勝ち!
これでDAMNATIONは対ALL OUT二連勝!
竹下が勝てない試合が続きますが、さて両国までどんな戦いが見られるんでしょうか?
そんなこんなな名古屋大会でした!

画像は、会心の勝利にご機嫌なお三方。

さて、今日は19:00から新宿FACEにてDNAですよ!
DNA本隊とナオミキングダムのシングル三番勝負!
MAOvs定!
岩崎vs奥田!
梅田vs吉村!
勝俣&渡瀬vs金本&田中稔!
上野vs竹田!
その他にも、ワールドワイドマッチやインディーの若い力の揃った六人タッグ等、見どころ満載です。
当日券もありますので、おヒマな方は是非!

{51EEA547-8AB3-41E3-B5B1-F33F0E4A92FB}