今日は、17:00から清水マリンビル大会でした。
D王グランプリもいよいよ大詰め!
今日と明日を残すのみということもあり、たくさんのお客さんが集まってくれました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

第一では竹下ディーノ岩崎という珍しいトリオが実現。

坂口は彰人の複雑な足関節の前にギブアップ負け。
二連勝からの三連敗で優勝争いから脱落…。

イケメンとライアンの濃すぎる対決は、ヤバかったですね!
都内でまた見てみたいと思いました。
イケメンクラッチの体勢からキャンディーを口に入れてのトラースキックで、ライアンが逆転勝利!
イケメンは三敗目で、こちらも決勝進出ならず…。

ここに勝てば優勝の可能性を残す高尾はものすごい気迫で修司に向かっていきましたが、巨人超えはならず。
スプラッシュマウンテンの前に沈み、こちらも三敗目で脱落…。

竹下に続きHARASHIMA攻略を目論んだ高梨でしたが、絶対に落とせないHARASHIMAの蒼魔刀を食らって連勝はならず。
HARASHIMAは三勝目を挙げ、優勝戦線に踏みとどまりました。
また、この時点で竹下の決勝進出の可能性もほぼ消えました。

どちらも負ければ脱落という状況下の戦いになったベイリーと樋口。
蹴りで真っ向勝負を挑んだベイリーでしたが、樋口のものすごいぶちかましからのドクターボムの前に撃沈。
三敗目で決勝進出の目は消え、樋口が最終日に望みをつなぎました。

メインは遠藤vs石井!
勝てば決勝進出が確定する遠藤と、負ければ可能性が消える石井の対戦は、石井の意地が爆発しましたね。
テツヤインザスカイを食らいながらも体勢を入れ替えると、渾身のニールキック一閃!
これでスリーカウントが入り、決勝進出ラインに踏み止まりました。
そんなこんなな清水大会でした!

画像は、メインで遠藤に勝利し、初日にコメントしていたHARASHIMA竹下遠藤からの勝利まで後一つと迫った石井。

さて、明日はいよいよD王グランプリ最終公式戦!
18:00から新木場1stRING大会です!
Aブロックで決勝進出の可能性を残しているのは、
三勝一敗一分け7点の遠藤
三勝二敗6点のHARASHIMAと石井
竹下は5点を挙げていますが、石井に勝って7点になり、HARASHIMAvs遠藤が両者0点になるような何らかの事態にならない限りは可能性はありません。
Bブロックは、
四勝一敗の修司
三勝二敗の佐々木と樋口
という感じかと思います。
明日のラインナップは、
アンダーマッチ大石&勝俣&MAOvs岩崎&渡瀬&上野!
ディーノvs大鷲vs平田vs彰人vsKUDOvsポーリーvsアントン!
坂口vs高尾!
高梨vsライアン!
佐々木vsベイリー!
樋口vs修司!
竹下vs石井!
HARASHIMAvs遠藤!
過酷なリーグ戦も公式戦最終日、ここを乗り切って1/28後楽園の優勝決定戦に駒を進めるのは誰と誰なのか?
当日券もありますので、おヒマな方は是非!

{CB2B0F52-1856-45AA-BD43-3981C93C2263}