昨日は18:00から大阪市平野区民ホール大会でした。
新年一発目の大阪、おかげさまで、札止めとすることが出来ました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

前説で、まだ確定ではなくやらせてもらう予定という言い方でしたが、自分主催の5/27(日)府立第二を発表させていただきました。
皆さんよろしくお願いします!

男色&平田&上野という珍しいトリオが賑々しい戦いをみせ。
4WAYでは大鷲と吉村が激しく遣り合い。
樋口が会場をどよめかせるダイナミックな戦いで高尾を撃破。
 HARASHIMAがジョーイのジョーイの固さに手こずりつつも蒼魔刀でライアンを粉砕。
彰人は足攻めで9割試合を制していましたが、フィニッシュを狙ったサソリを丸め込まれてベイリーに逆転負け。
独自の戦い方でイケメンをたじろがせた高梨でしたが、タカタニックを見たことのない切り返しから丸められて苦杯。
ゴングと同時に大晦日のキックの試合のような飛び膝で坂口からダウンを取った佐々木ですが、コブラクラッチを決められてギブアップ。

メインは竹下vs遠藤!
時が過ぎるのが早かったですね!
お互い勝つために早い時間から勝負に出たんですが、結果決めきれず。
シューティングとジャーマンは決めきれませんでしたが、テツヤインザスカイwithダイヤモンド、強烈なラリアットを互いに決めてみせ、それを意地で返しての30分ドローとなりました。
60分の次は両国メイン、そして今回の30分。
二人の物語は、まだまだ続くようです。
そんなこんなな大阪初日でした!

さて!
今日は12:30から同所で二日目です!
シリアスレスラーからコミックレスラーまでびっしり揃ったランブルを裁くのは男色!
石井vs高梨!
高尾vsベイリー!
HARASHIMAvsイケメン!
佐々木vs樋口!
竹下vsライアン!
修司vs彰人!
 HARASHIMAは連勝のイケメンを止めることができるのか?
彰人の巨人狩りはなるか?
当日券もありますので、おヒマな方は是非!

画像は、ドローに終わり不機嫌そうな遠藤。

{A0BE48F2-021A-433B-9758-A1D87C73DE7B}