今日は、12:00から東京女子後楽園ホール大会でした。
アプガ(プロレス)デビュー戦、男色vs伊藤、才木と山下のタイトル戦、東京ドームの前の昼間の大会等、要因はたくさんあったとは思いますが…。
北を潰した状態ではありますが超満員となり、DDT1/3後楽園を集客で僅かではありますが上回りました!
ま、マジか!?
これは、これまでのDDTと東京女子の関係を考えると、事件と言っていいと思います。
東京女子、ヤバイことになってますね!
アプガ(プロレス)の子達のデビュー戦も必死さが心を打ちましたし。
6人タッグも全員が全員個性豊かで。
まほはベーダ相手に存在で完全に上回っていましたし。
伊藤は試合には敗れたものの、男色を凌ぐ気の違いっぷりを随所に発揮。
里歩瑞希の連携を食いながらも、中島坂崎のちびっこコンビがタッグ王座を防衛。
メインでは、山下が死闘の末に才木を下し、プリプリベルトを再び腰に巻いたのでした。
いい大会でした!
久々にアプガ(仮)の人たちにも会えたし!

さて!
明日は19:00から新宿FACE大会!
いよいよ、DDTが満を持してお送りする『D王GRAND PRIX』が幕を開けます。
開幕戦の公式戦六つは全て好カード揃い!
坂口vs樋口!
遠藤vs高梨!
彰人vs佐々木!
 HARASHIMAvs石井!
修司vsベイリー!
竹下vsイケメン!
公式戦のないライアンと高尾も4WAYタッグに登場。
このなかから飛び出し、DDTの王の座を射止め、両国メインを勝ち取るのは一体誰なのか?
DDTの本気を、是非会場で感じてもらえればと思います!
当日券もありますので、おヒマな方は是非!

画像は、プリプリ王座を久々に手にした山下。
おめでとう!

{78E562E9-0AB1-48DA-91D7-A2598CFF60EA}