さて!
年末も押し迫ってまいりました。
毎度のことですが、あっっっ!!!と言う間に大晦日です。
樋口と宇藤くんが優勝して年を越したのが一週間前、竹下がHARASHIMAくんに勝ったスーパーアリーナが5日前のような感覚です。
今年もあと2日ですって!

昨日はイサミくんの大会で阿部くんが所属を直訴するというサプライズがあったみたいですね。
最近では稀に見る非常にいい人材だと思います。
イサミ以外の全員が食われないよう、もっともっとBASARAをアピールして行ってもらいたいですね。

というわけで、明日は12:00からDAMNATION後楽園大会です。
佐々木と宮本裕向のEXTREME戦!
遠藤&竹田vs竹下&田中将斗の豪華タッグマッチ!
諏訪魔選手と修司が組んで、バラモンと激突!
酒呑とKO-D六人を争うポーリーズって何だ?
ディック東郷と組み、カバナ&アントンという濃いチームと戦うXは誰か?
DDTでは非常に珍しいコスチュームチェンジバトル!
等々、見所満載です。
当日券もありますので、おヒマな方は是非!

画像は、丸山敦さんに「おう、よく見たらいい女じゃねぇか」と言われそうな人。


{43C3178D-D614-40C5-B7E0-EE11D50458DB}